足の疲れが軽減!

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

柔道整復師 監修】
\足の負担軽減インソール/

についてのレビューです。

疲れにくい身体を足元からつくる‼︎

https://item.rakuten.co.jp/griver/uh002/

中身には袋なども同封されていました!

コチラの袋に保管できるので良いですね◎

私は、出勤の時、電車やバスを乗り継ぐので
意外と1日の歩数が多い時があります。

扁平足なので、歩き方も良くないのか
帰宅するとむくみやスネが筋肉痛になることも
しばしば、、、🥲

こちらは、インソールを自分の靴のインソールサイズに合わせてちょきちょきして
靴にスポッとはめるだけです✂️

目安のサイズも印字してありますが、

自分の靴のインソールに合わせてカットした方が良さそうです!

下の画像は元々あったインソールを重ねているところ。

 

買った後は靴の中に入れるだけで、特に難しさもなく、セッティングは出来ました♡

インソールを交換した靴を履いてみると
重心が前の方に行き、勝手に重心が前の方に✨

意識してなかったのですが、
歩き方もしっかり踵からつま先できちんと蹴り出していることに気づきました👣

こちらは疑心暗鬼で使い始めたのですが、
最近、たくさん歩いた日には気になっていた変な筋肉痛がないなっと気づきました👀

足のサイズが主人と一緒なので
主人にも試してもらいました!
主人も最初は「おおっ!すごく前にいってる!」と言いながら歩いていました😂

私、交換している間はいつものインソールに戻したのですが、なんだか足が重たく感じました…
元に戻すと実感しますよね😂

使い始めは少し慣れがいるので、
違和感があるんですが、私は数日で慣れたという感じです!

これから暖かくなってきて、お出かけやウォーキングなどにも気持ちいい季節になってきたので
姿勢などに悩んでいる方はぜひチェックしてみてください🔍


#コエタス #PR
#負担軽減インソール#griver#姿勢キープ#靴中敷き#体幹#姿勢サポート