手の保護!プロテクトフォーム

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
【プロテクトフォーム】についてのレビューです🌷

うるおい保湿を与えるムース状の保護フォーム
\プロテクトフォーム/

https://www.syante-onlineshop.jp/items/34333491

ハンドクリームと違い、
手肌が痛む前に守ることを考えられてます✨

まさしく『見えない保護膜』です!

赤ちゃんと幼児がいる我が家では
おむつの取り替えやおしり拭きが頻繁なので
手を洗う回数も多く、その他にもいつもの家事に加え哺乳瓶も数時間に一回洗っているので
水作業が多くなっています🚿

石鹸や洗剤を使いすぎると手がカサカサしたり、ひどい時はあかぎれをしてしまう時も、、、

予防でハンドクリームを塗るのですが、
毎回毎回、水作業後に塗るのが煩わしく感じてました😭

こちらのプロテクトフォームは、一度使えば半日ほど持つので、塗る回数がぐんっと減るのでありがたいです。
私の場合だと、1日1,2回使う感じですね❣️


缶をよく振ってから出すのですが、
思ったより勢いよく出ます。
なので、私は押すのは一瞬です。

爪先までしっかり塗り込みます。

手のひらに塗り込んだあとは下の画像のように

まだウェット感が残るのでしばらく乾かします。

2-5分ほど待ったら乾きます。
なので、朝は娘の支度の声かけをしてる間に乾燥させてます。

乾かした様子は

乾燥後は思ったよりベタつきはなく、
しっかり保護されているような、保湿もされている感じでした◎

一時期は、食器洗いの時にゴム手袋をしていたのですが、それも不要かなと思いました👍

段ボールやペーパーを扱う業務作業をされている方にもオススメだそうです!

実家の床がカーペットになってて、
裸足で歩くと足の裏が乾燥するのか、
皮がむけてしまうことがあるので
実は、足にも使ってます😊

今年は皮が剥けてないので、足にも合っているのかも!

主人も食器洗いをしてくれるので、
こちらのプロテクトフォームを気に入って使ってます!
毎回、ハンドクリームを塗っていたのが
要らなくなったそうです🙌

水作業が多い方や、手が荒れやすい方には
一度チェックしてみてほしいです🔍✨


#コエタス #PR
#ハンドケア#保護フォーム#うるおい#手肌が痛む前#SYANTE#プロテクトフォーム#ハンドクリーム