掃除がラク!

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

【強力カビ取り除菌剤】
Mold ZERO

についてのレビューです🌱

こんなにラクなカビ取り剤があったのか.ᐟ.ᐟ
と思いました。
いつもお風呂やサッシなどの掃除は
なかなか重い腰が上がりません。

でも、コチラはかけて待って流すだけでした👀

お目汚し申し訳ないんですが、
子育て中はなかなか細かい所まで
掃除が行き届いておらず、、、
浴室にもカビが…

 

説明書には目安として3分から30分とあったので、浴槽横のパッキンにかけている間に
洗い場のタイルの方にかけておこうと思って
タイルにかけている途中で
ふと、振り向いたらカビがいない.ᐟ.ᐟ

 

スピードが早すぎてビックリです🫢

しかも、擦らずにシャワーでジャーっとかけ流しただけで済みました!
ラク過ぎて、もっと早く出会いたかったです😭

 

 

使っていない部屋の木枠部分も
冬の冷気のせいでカビがいたのですが
それもあっさりと落とすことが出来ました。

他にも色々な箇所にできるみたいです。

 

塩素系のニオイは結構するので
換気必須です!!

今の時期は窓を開けやすい季節なので、
今のうちに掃除するのがオススメです💡

 

#コエタス #PR
#moldzero#カビ取り#カビ取り剤#浴室#キッチン#強力カビ取り