美味しくてペロリ😋

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
【本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット】
についてのレビューです。

https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/

どんな調理で食べるかすごーく悩んだのですが
シンプルに焼肉で食べました♡

開封して驚いたのが、
ボリュームが結構あったことです🍴
夫と2人で喜びました🤩

牛タンのおいしい召し上がり方のメモが
同封されており、
解答方法など記載されてあったので
助かりました♡

解凍して、キッチンペーパーで水分を拭き取りながらお皿に並べたのですが、
お皿からはみ出しそうなくらいありました🥩

どちらも、塩コショウとレモン汁で
いただきました😋

■薄切り
サシが入っており、
焼くとおいしそうな脂が出てきます♡
噛めば噛むほどタンのうまみが
口中に広がります🤤
薄いのにお肉の味がしっかりしていました👌

■厚切り
固すぎず、かみごたえがあるのに、
切り込みが入っているおかげで
噛み切りやすかったです♡

どちらも、脂が乗っているのに、
くどくなくパクパクいけちゃいました🥹
4歳の娘もいつもよりお肉を食べていたので
ビックリです🫢
夫と娘と3人でペロッと平らげてしまいました♡


これからBBQの時期になりますね🙌
炭火で焼いたタンも絶対美味しいに
決まってます❣️😋

素敵な梱包だったので、
贈り物としても喜ばれると思います🎁

気になった方はぜひチェックしてみてください🔍
楽天で購入できます🛒

https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/

#コエタス #PR
#本家かつめし亭#牛タン