いざという時も困らない.ᐟ.ᐟ


LINDY.Japan 様の
Type-Cケーブルをご紹介致します.ᐟ.ᐟ

━━━━━━━━━━━━━━━━
【36902】
1.5m ANTHRA LINE USB3.2 Gen2x2 
Type-Cケーブル+PDスマートチップ
━━━━━━━━━━━━━━━━

ケーブル部分や根本がしっかりしていて、
すごく丈夫です🪢


耐久性に優れているものであれば長く使えて、
いざという時も困りません.ᐟ.ᐟ

在宅ワークの日と出社の日があるので、
ノートPCとケーブルを持ち歩いているのですが、
出社するとケーブルが断線しているのか
使えない😱
なんてことも過去にありました…😭

我が家のディスプレイで接続したところ
充電しながらディスプレイにも映すことが
出来ました◎


また、モニターからの出力も最大で
十分に充電できています💻

iPhone15とPCへのデータのやり取りも
スムーズにできます◎

Androidスマホでも、『超急速充電器』の表記で
充電スピードもすごく速いです.ᐟ.ᐟ

安定した丈夫なケーブルで、
LINDYのレゴ入りなので、スグに見つけられます👌
ケーブルがコレじゃない!充電が遅い!などのストレスから解放です⛓️‍💥


90年以上の歴史があるドイツ🇩🇪の
パソコン周辺機器のメーカーです.ᐟ.ᐟ
ケーブルの他にも色々パソコン周辺機器があるので、ぜひチェックしてみてください🔍

リンディージャパン様のHPはこちらからです👇
https://lindy.co.jp/


#PR @lindy.japan
#lindy #リンディー #スマートフォン
#パソコン #USB #ディスプレイ #pd #充電ケーブル
#データ転送 #在宅ワーク
#ケーブル #オシャレ #充電ケーブル