美味しい抹茶ミルク味♡

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
【チャンププロテイン クロレラ入り (マッスル)】
についてのレビューです.ᐟ.ᐟ

ボクシング元世界チャンピオン浜田剛史プロデュース 「チャンププロテイン」🥛

今、夫婦で筋トレを始めたので、
食事バランスも考えて、
タンパク質をなるべく摂るように心がけています!

ゆで卵やムネ肉でもタンパク質は取れるんですが
プロテインは気軽に取れるのですごく助かります◎

こちらは、ホエイタイプのプロテインです🐄
しかも、クロレラ入り♡

妊娠中はぜんっぜん動けず、産後もなかなか動いてないので筋肉が落ちてしまったので、
美容用のソイプロテインより
マッスル用のホエイタイプ.ᐟ.ᐟ

抹茶ミルク味で、飲みやすい味です。

サラサラっとしたパウダーで、
牛乳で作ってみたんですが、
溶けやすいと思いました◎
シェイクすると粉がなかなか溶けないものもありますが、コチラは時間がかからず、すぐに溶けてくれました🫶
ブレンダーボールやスプーンを使わずに
シェイカーだけでも混ぜられました.ᐟ.ᐟ

下の写真はフリフリ途中です⬇︎

味は、濃いめの抹茶ミルクで、
満足感があります◎


甘すぎず、苦すぎず意外と本格的な味わいでした😋
甘いのが苦手な方でも飲みやすいと思います🍀


抹茶ラテなどが好きな方にもオススメです.ᐟ.ᐟ

クロレラ入りって初めて飲んだんですが、
全然分からなかったです!
苦いとかじゃなくて良かった♡

泡立ちやすいので、アイスにしてみました♡


これからはアイスが美味しい季節ですね🌻
牛乳で混ぜて、凍らせただけの簡単なアイスです😆
普通のガラス容器で作ったら、
カチコチだったから
製氷器で作ったほうが良かったかも😂

でも、タンパク質も一緒に取れるし、
抹茶ミルク味の風味も落ちていなくて
美味しくできました🍨

フラペチーノやかき氷で食べるのも良さそう🥣


#コエタス #PR
#プロテイン#プロテインおいしい#プロテイン飲みやすい#クロレラ#ホエイプロテイン